夏にぴったりな、 サンダルを使った色占い。 8月の運勢も絶賛配信中。

夏にぴったりな、 サンダルを使った色占い。 8月の運勢も絶賛配信中。

選ぶサンダルの色でわかる「イパネマカラー占い」更新!気になるあなたの7月の運勢は? 読む 夏にぴったりな、 サンダルを使った色占い。 8月の運勢も絶賛配信中。 1 分

カラフルなサンダルの中から“ピン”ときた色を選ぶだけで、
今のあなたの状態や運勢が導かれる…。
実は、“なんとなく”直観で選んだ色は、
“今”のあなたの心やからだの状態を教えてくれる、大切なメッセージです。

期間限定で始まった「Ipanema」のサンダルを使ったカラー占いも、今月で最終回!

サンダルとともに夏らしいファッションを着こなして、
楽しい夏の思い出をたくさん作っているでしょうか。

汗をかくこと、太陽のエネルギーをもらうこと、生き生きと活動すること…。
季節を満喫することが、あなた自身の運気の底上げにつながります。
まだ、「夏らしいことをしていないなあ」と思うなら、
どうぞ本能の赴くまま、海や山など自然の中へ
季節のエネルギーをチャージしに出かけてみましょう。

大切な約束がある日、気になる人と会う日など、
自分の状態を知りたいときにこの占いを活用して、幸運の波に乗ってください。

色占いのメッセージを役立てて、思い出溢れる夏の総仕上げを!

Fly on your own!

 

■2023年8月(8月1~8月31日の運勢)

直感で好きなカラーを選んで、今月の運勢を占おう!


Step1
直感で好きなカラーを選んでください。

 Step2

カラーを決めたら、各カラーの説明をチェック!

 「ORANGE」を選ぶ!
PINK」を選ぶ!
BLUE」を選ぶ!
YELLOW」を選ぶ!

 

ORANGEを選んだあなたは…

刺激を求めて新しい人や場所と繋がろう。

先月に比べ、今月はちょっと落ち着いた運気に変化。頑張りすぎた疲れが出て、やる気も集中力も足りないみたい。心身のリフレッシュを兼ね、いつもと違う場所に出かけたり、価値観の違う人と会うと良さそう。「刺激」がキーワードです。

 

Ipanema FEVER PRINT
¥3,300

Ipanema ANAT COLORS
¥2,750

PINKを選んだあなたは…

自分を労わり、穏やかな時間を過ごして。

ドキドキワクワクするような特別な思い出より、穏やかな日常に幸せを感じる時期。これまで、周囲に気を使いすぎていた人は、力を抜いて自分を大事にする日を作りましょう。徹底的に自分を甘やかせば、気持ちもリセットでき、前に進めます。

Ipanema SELFIE
¥4,400

Ipanema BLISS SLIDE
¥6,600

Ipanema ANAT COLORS
¥2,750

BLUEを選んだあなたは…

出会い運好調。自分磨きを続け ご縁をキャッチ。

変化や自由を求めている運気。鬱々した気分を発散するには、海や山など自分を解放できる場所に出かけると、新しい気づきが生まれます。出会い運も上々で、人生のキーパーソンが現れるかも。人との縁を逃さないよう、自分磨きも忘れずに。

Ipanema SOLAR
¥2,750

Ipanema TRENDY
¥3,960

Ipanema ANAT
¥2,750

YELLOWを選んだあなたは…

他人任せにせず、自分が楽しいことをどんどん実行して。

つまらない日々を送っているなら、自分らしさを見失っているのかも。物事に真面目に取り組む人ほど、他者を優先しがち。まずは楽しむことを最優先にした休暇を取って。そして心の中に光を当て、自分がやりたいことにフォーカスしましょう。

Ipanema CLASS ARTESANIA
¥4,400 

Ipanema BLISS
¥6,600

 

Ipanema ANAT COLORS
¥2,750

news letter

お得なキャンペーンや新商品の情報などをお届けします。