選ぶサンダルの色でわかる「イパネマカラー占い」更新!気になるあなたの7月の運勢は?

選ぶサンダルの色でわかる「イパネマカラー占い」更新!気になるあなたの7月の運勢は?

日々、たくさんの色に囲まれて暮らしている私たち。
今日着る服を選ぶときや、何かを買うとき、“なんとなく”気になった色を選んでいます。
実は、この“なんとなく”がとても大事。“なんとなく”直観で選んだ色は、
その瞬間のあなたの心やからだの状態を教えてくれる、大切なメッセージだからです。
そこで、期間限定で始まったのが「Ipanema」のサンダルを使ったカラー占い。

カラフルなサンダルの中から“ピン”ときた色を選ぶだけで、
今のあなたの状態や運勢が導かれるのです。
いつも好きな色ではなく、なぜか違う色が気になる日もあるでしょう。
それは、心の声が教えてくれる、あなたの本当の“今”の状態です。

楽しいイベントが増える夏休み。
大切な約束がある日、気になる人と会う日など、
自分の状態を知りたいときに、この占いを活用してください。

今年は、行きたかった場所に行ったり、会いたい人に会うなど、
これまでやりたかったことを行動に移せる時期。
思い出をたくさん作るほど、あなた自身の心が豊かになっていくでしょう。

思いついたことを、どんどんやってみる軽やかさが幸運につながります。
夏のイベントを楽しむため、色占いのメッセージを受け取ってください。
忘れられない思い出が増える夏になりますよう・・・。

Just need the essentials to have fun !

 

■2023年7月(7月1~7月31日の運勢)

直感で好きなカラーを選んで、今月の運勢を占おう!


Step1
直感で好きなカラーを選んでください。

 Step2

カラーを決めたら、各カラーの説明をチェック!

 「BLACK」を選ぶ!
BEIGE」を選ぶ!
ORANGE」を選ぶ!
GREEN」を選ぶ!
BLUE」を選ぶ!

 

 

BLACKを選んだあなたは…

孤独の海から抜け出すには、旅が特効薬に。

「私の気持ちを分かってくれる人はいない」と孤独の海に沈んでいる人は、休息が必要。今は、停滞していた運気が動き出すタイミング。モヤモヤする時ほど旅に出てしまえば、これまでの自分に区切りがつき、新たな気持ちで物事と向き合えます。

 

Ipanema SOLAR
¥2,750

Ipanema SELFIE
¥4,400

Ipanema BLISS SLIDE
¥6,600

BEIGEを選んだあなたは…

リセットの好機。心の声に従って過ごせば開運に。

自分の心の声に素直に従って、充電タイムを取って。本当はやる気がないのに、だらだらと続けてきたことがあるなら、今こそリセットのタイミング。美味しいものを食べたり、プチ贅沢な時間を過ごすと、直感が冴え運も開けてくるでしょう。

Ipanema SOLAR
¥2,750

Ipanema TRENDY
¥3,960

Ipanema BREEZY SANDAL
¥3,960

ORANGEを選んだあなたは…

物事が動き出す兆し。ただ、詰めが甘い点に注意して行動を。

可能性が広がっていく運気。すぐ前に進みたくなりますが、詰めが甘く痛い目を見る可能性もありそう。自分のやりたいことや目標を周囲に言葉にして伝えれば、必要なアドバイスをもらえたり手助けをしてくれる人が現れ、いい方向に進めます。

Ipanema SOLAR
¥2,750

Ipanema ANAT CACTUS
¥3,630

Ipanema CLASS UNA
¥4,400

GREENを選んだあなたは…

豊かな自然に触れて頭をクリアにすれば、人間関係が改善。

人間関係に疲れていませんか? 気を使って言いたいことが言えない、相手の気持ちが分からないと悩んでいるなら、自然豊かな場所に出かけて、頭をクリアにさせましょう。取り越し苦労で悩んでいたことに気づき、問題の本質が見えてきます。

Ipanema SOLAR
¥2,750
Ipanema SOLAR SANDAL
¥4,400

 

Ipanema MAXI FASHION II
¥3,080

BLUEを選んだあなたは…

感性を信じれば、自己アピールがうまくできそう。

今は、理性よりも感性を優先して過ごして欲しい時期。自己表現がいつも以上にうまくできるので、自分の考えややりたいことを、ちゃんと形にして表に出すと開運につながります。非日常感のある場所に出かけると、感性がより豊かになり、気分よく過ごせます。

 

Ipanema SOLAR
¥2,750

Ipanema TRENDY
¥3,960

Ipanema ANAT COLORS
¥2,750

 

 

news letter

お得なキャンペーンや新商品の情報などをお届けします。