選ぶサンダルの色でわかる「イパネマカラー占い」更新!気になるあなたの5月の運勢は?

選ぶサンダルの色でわかる「イパネマカラー占い」更新!気になるあなたの5月の運勢は?

 先月スタートした「Ipanema」のサンダルを使ったカラー占い、
もうお試しいただけましたか?

今日のあなたに“ピン”ときたのは…いつも好きな色? 
それとも…普段は選ばないのになんとなく気になった色?
何気なく選んだ色が、今のあなたの心とからだの状態を教えてくれます。

様々なパワーとメッセージが込められている色。
先月と同じ色を選んでも、月ごとの運勢もプラスされているので
その時々のあなたにぴったりなアドバイスが受け取れます。
是非いつでもチェックしてみてください。

5月は、一旦ゼロに戻してこそ新たなものが手に入る、リセットの好機。
今ある状態をリセットするのは誰だって怖いものですが、
仕切り直しは大切な心の儀式です。
ゼロといっても、過去をすべて切り捨てる必要はありません。
今まで培ったものを見つめ直し、良い面も悪い面を受け止め、
自分にとって本当に何が必要なのか、整理整頓してみましょう。

暦で見ても今月は立夏があり、春から夏へ移り変わるタイミング。エネルギー補給をしっかりしながら、アクティブに自己解放を。
Focus on yourself!

■2023年5月(5月1~5月31日の運勢)

直感で好きなカラーを選んで、今月の運勢を占おう!


Step1
直感で好きなカラーを選んでください。

Step2
カラーを決めたら、各カラーの説明をチェック!

 

LILAC」を選ぶ!
BLACK」を選ぶ!
RED」を選ぶ!
GREEN」を選ぶ!
BEIGE」を選ぶ!

 

Lilacを選んだあなたは…

 

リセット期の5月に
ふさわしい運勢。
この時を逃さないで。

今抱えているものを手放す、解放できる好機到来。穏やかな気持ちの時は、自分の直感を信じて行動すれば望む結果が得られます。不満ばかりが浮かぶ時は孤独のループにはまりそう。自分にも周囲にも優しい態度を意識すれば、心も整うでしょう。

Ipanema SOLAR SANDAL
¥4,400

 

Ipanema VIBE SANDAL
¥3,300

Ipanema BLISS
¥6,600

 

Blackを選んだあなたは…

 

 

固定観念を払拭!
思いつきの行動で、
自分の新たな一面を発見。

今までできなかったことや、思いつきで何かにトライしてみるのにいいタイミング。「ねばならぬ」「であるべき」など、過去の固定観念に捉われずに行動すれば、新しい自分の一面を発見できそう。人の顔色や世間を気にせず、心の声に耳を傾けて。

Ipanema SOLAR SANDAL
¥4,400

Ipanema CLASS ARTESANIA
¥4,400

Ipanema ZIG
¥2,750

 

 

REDを選んだあなたは…

 

次の扉を開きたいなら、
後回しにしていたことを
言葉にする、行動に移す。

何かを始めたい! 行動力が欲しい!とウズウズしていませんか? 赤は行動力と自信を与えてくれる色。今は停滞していた物事を打破できる好機です。後でやろう、いつか言おう、と後回しにしていたことがあるなら、恐れずに行動に移そう。

Ipanema SOLAR SANDAL
¥4,400

Ipanema TRENDY
¥3,960

Ipanema ZIG
¥2,750

 

GREENを選んだあなたは…

 

瑞々しい緑色の力を
味方につけるため、
心の声に耳を傾けて。

新緑のような生命力がみなぎっているなら、スピーディに物事が進んでいきそう。ただ、人の意見を聞き入れる協調性は忘れずに。緑に癒されたい人は疲労回復が最優先。心に余裕が出たら、自分が本当にいたい場所、やりたいことを見つめ直して。

Ipanema SOLAR SANDAL
¥4,400

Ipanema VIBE SANDAL
¥3,300

Ipanema SOLAR
¥2,750

 

BEIGEを選んだあなたは…

 

今ある状態を
変えたいなら、
メリハリを重視。

ベージュは普段好きな色ではないと言う人は、頑張りすぎたり、日々緊張していたのかも…。今はオフが必要と割り切って、一旦仕事や悩みごとから離れてみましょう。いつもベージュ好きな人は、思い切ってリセットすると現状打破の道が開けそう。

Ipanema SOLAR SANDAL
¥4,400

Ipanema CLASS UNA
¥4,400

Ipanema EXUBERANCE
¥3,630

 

news letter

お得なキャンペーンや新商品の情報などをお届けします。